ガンツパンダおすすめ新築物件★~イオンモール福津へ徒歩2分!~★

こんにちは!ガンツパンダだよ。


新築戸建て物件のご紹介♪♪

イオンモール福津店より徒歩2分!

コンビ二徒歩1分!

福津エリアでより人気のある日蒔野エリア★

駐車場2台駐車可能★角地ですので、駐車もラクラク☆

日当たりもとってもいいです~♪


限定1邸

★土地面積130.17㎡

★延床面積77.42㎡


特徴としては・・・♪♪

★全洋室にロフト装備!

・お子様は大好きなロフト!寝るもよし、収納にするもよし!

★3LDKとしても2LDKとしてもOK!!

・洋室を間仕切る事が可能♪

★オシャレな作り・・・♪

・建具や水廻りにこだわってます!洗面台がカワイイ!キッチンは食洗器付きです。

★タッチキー☆

・ドアのボタンを押す事で開閉できます!カギもどんどん進化していますねー!

画像もいっぱい載せてるので是非続きを見てください~~~(^W^)


1邸限定ですのでお早めにお問い合わせ下さい★★★★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    takasu (月曜日, 09 11月 2015 15:12)

    すごくいい!!是非みたい