☆オープンハウス☆

1月24日(土)~1月25日(日)

午前10時~午後17時迄

東区名島4丁目にて、

オープンハウス開催致します!

西鉄貝塚線名島駅徒歩7分!

新築分譲住宅です♪

平成27年2月に完成予定なので…

まだ建築段階ですが、


興味のある方は、モデルハウスにご案内します☆

内装や設備、外観はほぼ同じですのでイメージしやすいかと思います★

私も住みたい!!物件です!!


私のお勧めとしましては、

広くて綺麗な清潔感のあるキッチン!

やっぱり女性の方は、キッチンが大大大重要ですよね!!!

こんなキッチンなら美味しい料理が作れそうです★また収納も充実してますし食器棚や冷蔵庫を置くスペースも広いです♪

そして。。。バスルーム!

やっぱり水周りを気にしてしまいます・・・。笑

追い炊き機能もしっかりついてます★お風呂に窓もついてるので換気はバッチリ!!!ですね♪

親子みんなではいれます(^^)


またたんまり写真をアップするので宜しくお願いします!!!!

名島4丁目のオープンハウス・・・★

お時間がある方はぜひお越しください!

場所がわからない方は、お電話くださいませ☆☆