元気があれば何でも出来る!!

元気があれば何でも出来る!!

あの猪木さんが言った言葉ですが、前まではこの言葉をテレビなどで聞くとバラエティ番組でも始まったかな?って思ってましたが、最近の忙しさにふと、「元気があれば何でも出来る」と心の中でつぶやいている自分に気づきました。

今まではプロレスを見ない私にとってはバラエティ番組に使われる言葉で、あまり気にもせず聞いていましたが、ふとしたときに自分の中で「奮い立たせる言葉」に使っていたんです。

特に病気でもなく、心が病んでもないのですが、心でそう言ってると「ぷっ!!」「何言ってんの俺」って思いまた頑張れています。

なにげない頭に残っている言葉ですが、結構響く言葉ってあるんですね。

「猪木~すごいぞぅ」