ガンツ不動産手話リレーサービス

「⽿ の聞こえない・聞こえづらいお客様や話すことが困難なお客様から」のお問い合わせを、⼿話通訳オペレーターがサポートします。

お客様は、テレビ電話を使って、⼿話または筆談でお話しください。

⼿話通訳オペレーターが、ガンツ不動産のお問い合わせ窓⼝とお客様を、おつなぎします。

 

ご利⽤⽅法

   ⼿話リレーサービスをご利⽤の⽅は、Skypeでご連絡ください。

 

   ガンツ不動産の⼿話リレーサービス専⽤アカウントへ、テレビ電話でご連絡ください。

   ⼿話通訳オペレーターが応答いたします。

 

専⽤アカウント

        ・ ユーザー名︓   ミライロ・コネクト⼿話リレーサービス

        ・Emailアドレス︓ connect[at]mirairo.co.jp([at]を@に変えて検索してください)

 

   ご利⽤の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。

 

受付時間

     9:00〜18:00(⽔・⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除く)

 

ご注意事項 

   ガンツ不動産⼿話リレーサービスをご利⽤する前に、こちらの注意事項をお読みください。

 

   インターネットの接続料など、通信にかかる費⽤はお客様のご負担となります。

   本サービスは、⽿の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客様のための、ビデオ通話による⼿話または筆談の受付窓⼝です。

   ⾳声通話でのお問合せは受付しておりません。

   お問合せの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。

   すぐに回答ができない場合、お客様よりかけ直しをお願いする場合があります。

   着信に時間がかかる場合がありますが、そのまま少しお待ちください。

   応答がない場合は、しばらくしてからおかけ直しください。

   Skypeの設定・利⽤は、各アプリの利⽤規約に基づき、お客様の負担および責任にてご利⽤ください。

   Skypeは、Skype Limited社の商標または登録商標です。

   当社は、システムやアプリの機能および安全性について保証しません。

   ガンツ不動産⼿話リレーサービスは、株式会社ミライロが委託を受けて担当しています。

 

サービスの⽬的

   障害者差別解消法の施⾏などの社会的な背景をふまえ、聴覚障害のある⽅にも安⼼してお問い合わせいただけるように、ビデオ通話による

   ⼿話通訳サービスを導⼊しました。⽿の聞こえない⽅、聞こえにくい⽅、またお話の出来ない⽅には、⼿話や筆談でお問い合わせ内容を通訳

   しますのでぜひご利⽤ください。